11月1日(水)からの営業時間について

いつも王将果樹園をご愛顧いただき、ありがとうございます。

朝晩冷え込んできました。

11月1日(水)から王将果樹園の営業時間が変わります。

○入園受付開始時間 8時30分→9時00分

○ショップオープン 8時30分→9時00分

○カフェオープン  9時00分(変更なし)

以上のように変更します。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。

ぶどう狩りの受付について

ぶどう狩りについてのお知らせです。

現在、ぶどう狩りのご予約受付をストップしております。

ぶどうシーズンが最終盤になってきたため、入園者数を制限しています。

ぶどう狩りご希望のお客様は、お手数ですがお電話をいただければ助かります。

10月17日~10月20日までは、ぶどう狩りをお楽しみいただける見込みです。

完熟して甘くなったぶどうをお召し上がりください。

皆さまのご来園を心よりお待ちしております。

 

りんご狩り受付中です!

日頃より王将果樹園をご愛顧いただき、ありがとうございます。

現在、りんご狩りができます.

また、「Oh!Show!Cafe」では、ぶどうをふんだんに使った「フルーツパフェ」を販売しています

皆さまのご来園を心よりお待ちしております。

2018年のさくらんぼ狩りは5月19日(土)から

ちょっと早いですが。

2018年のさくらんぼ狩りについてのお知らせです。

2018年のさくらんぼ狩りは、5月19日(土)~7月16日(月)までです。

今年のさくらんぼシーズンが終わったばかりですが、すでに来年のさくらんぼシーズンに向けての準備がはじまっています。

2018年も美味しいさくらんぼをたくさんならせて皆さまのご来園をお待ちしております。

魅力的なさくらんぼ狩りプランを準備中です。

決まり次第、ホームページにアップします。

乞うご期待!!

季節のフルーパフェはぶどうたっぷりパフェです!

日頃より当園をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ご好評をいただいております季節のフルーツパフェですが、今はぶどうたっぷりパフェになっています。

食べ比べができるパフェです。

自社製ぶどうソースとバニラソフト、ぶどうソフト、生クリームの相性バッチリ。

予約は受付していません。

皆さまのご来園を心よりお待ちしております。

8月26日(土)の「朝だ!生です旅サラダ」に出ました!

8月26日(土)に放送される「朝だ!生です旅サラダ」に王将果樹園が出ました。

原田龍二さんが山形を旅して、紹介してくれるコーナーです。

お時間がある方は、ぜひご覧ください。

関係者の皆さま、ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

他の果樹園とココが違います!(もも狩り・ぶどう狩り)

1 もも狩り園地、ぶどう狩り園地にはビニールの屋根を設置しています。

もも狩り園地にビニールの屋根があるのは、山形県内でおそらく当園だけです。

2 様々なフルーツ狩りプランをご用意しています。

事前にホームページからご予約していただくと、自分に合ったプランを選べます。

さらに通常料金よりお得にお楽しみいただけます。

3 大きな駐車場を完備!

大型バス20台、自家用車50台駐車可能。※無料です。

駐車場が広いので、現地集合で待ち合わせしてお楽しみいただくことも可能です。

4 山形の美味しいものが勢ぞろい!

くだものはもちろん、当園オリジナルの加工品、スタッフがセレクトした地元特産品を取り揃えております。

5 多目的トイレ新設&全個室シャワートイレ

農園のトイレというイメージを裏切るキレイなトイレを作りました。新たに多目的トイレ「みんなのトイレ」を新設しました。車いす用トイレの他、子どもトイレとベビーベッドを設置しました。

6 アクセス良好!

国道48号線沿いに立地。仙台市から約60分。天童駅、天童温泉から約15分。

7 笑顔のスタッフたち!

赤いポロシャツを着た明るいスタッフが笑顔でお待ちしております。

8 王将果樹園直営「oh!show!cafe」が更にパワーアップ

2015年6月にオープンしたoh!show!cafe。オススメは当園産さくらんぼ果汁を使ったさくらんぼソフトクリームと、旬のフルーツをふんだんに使ったパフェです。

9 果樹園を一望できるラウンジ

新しいショップの2階に、果樹園を一望できるラウンジをつくりました。イス、テーブルは、地元天童木工製です。

10 2016年5月リニューアルオープン!

白い外壁のオシャレな果樹園に生まれ変わりました。地元アイジー工業の外壁を使用しました。この建物のコンセプトは、お客様により快適にお過ごしいただくことと、従業員が楽しく働けることです。

11 様々な過ごし方を提案します!

フルーツ狩りで食べ放題、山形のお土産ショッピング、カフェでゆっくりなど。様々な過ごし方を提案します。

例えば、ママと子どもたちはフルーツ狩りでワイワイしている間、パパはカフェでコーヒーを飲みながら休憩など。ラウンジには、山形の観光情報誌をご用意していますので情報収集するのもオススメです。

ペット同伴でもフルーツ狩りをお楽しみいただけます。店内には入れませんが、テラス席は利用可能です。

テレビユー山形「ハピフラ」でご紹介いただきました!

日頃より当園をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

平成29年6月30日(金)にオンエアされたTUY「ハピフラ」で王将果樹園をご紹介していただきました。

朝摘みさくらんぼ、やはぎ式さくらんぼ狩り、さくらんぼパフェなどをご案内いただきました。

当園の鹿野が担当しました。

松岡アナウンサー、関係者の皆さま、朝早くからありがとうございます!

松岡アナウンサーのブログでもご紹介いただいております。

ぜひそちらも検索してみてくださいね。

「昼ドキ!TVやまがたチョイす」でご紹介いただきました!

6月17日(土)にオンエアされた、さくらんぼテレビ「昼ドキ!やまがたチョイす」でオウショウカフェをご紹介いただきました。関係者の皆さま、朝早くから取材をしていただき、ありがとうございました!

さくらんぼがたっぷりのった季節のフルーツパフェとガッサンスノウをお召し上がりいただきました。おかげさまでたくさんのお客様にご来店いただいております。今後もお客様が喜んでいただけるような商品つくりを心がけて参ります。

仙台放送「仙臺いろは」でご紹介いただきました

平成29年6月13日(火)21時54分~仙台放送「仙臺いろは」で王将果樹園をご紹介いただきました。

さくらんぼ狩りを体験していただき、オウショウカフェでパフェを召し上がっていただきました。

関係者の皆さま、ありがとうございました。

山形県のさくらんぼ狩りシーズンはこれからが本番です。

おいしいさくらんぼを食べにきてくださいね。