2018年のさくらんぼ狩りスタート!

2018年5月19日土曜日。

さくらんぼ狩りシーズンスタート!

7月16日月曜日まで開園します。

今年も山形のさくらんぼをどうぞよろしくお願いいたします。

皆さまのご来園を心よりお待ちしております。

ご予約は当園ホームページからネット予約がオススメです!

さくらんぼの花が満開になりました!

4月19日に咲き始めた露地のさくらんぼの花。

4月23日に満開になりました。

この間、2日間は25度以上になる夏日を記録。

一気に花が開いてスピード満開になりました。

昨年より約1週間早い満開です。

露地さくらんぼ狩りは、予定通り6月10日頃から開園します。

温室さくらんぼ狩りは5月19日から開園です。

皆さまのご来園を心よりお待ちしております。

農林水産省食料産業局長賞を受賞しました!

平成29年度6次産業化アワード優良事例表彰で農林水産省食料産業局長賞をいただきました。

温室栽培を行うことでさくらんぼの収穫期間を延ばし、地元の異業種の皆さまと連携して加工商品を開発したこと、直営カフェをオープンさせさらに6次産業化を推進したことが評価されました。

いつも応援していただいているお客様、審査をしていただいた先生方、全ての関係者の皆さまに厚く御礼申し上げます。

また、いつも一緒に働いてくれている仲間たちに感謝です。ありがとうございます!

今後も6次産業化事業を大きな柱に育て、皆さまに楽しんでいただける農業経営を目指します。

さくらんぼ狩りのネット予約スタート!

日頃より王将果樹園をご愛顧いただき、ありがとうございます。

2018年のさくらんぼ狩りのネット予約を開始しました。

23のさくらんぼ狩りプランをご用意しています。

5月19日~7月16日までです。

定員になり次第締め切るプラン、期間限定プランなどもございます。

ご予約はなるべくお早めにお願いいたします。

皆さまのご予約を心よりお待ちしております。

2018年のさくらんぼ狩りは5月19日(土)から

ちょっと早いですが。

2018年のさくらんぼ狩りについてのお知らせです。

2018年のさくらんぼ狩りは、5月19日(土)~7月16日(月)までです。

今年のさくらんぼシーズンが終わったばかりですが、すでに来年のさくらんぼシーズンに向けての準備がはじまっています。

2018年も美味しいさくらんぼをたくさんならせて皆さまのご来園をお待ちしております。

魅力的なさくらんぼ狩りプランを準備中です。

決まり次第、ホームページにアップします。

乞うご期待!!

グローバルマイスイーツ賞をいただきました!

日頃より王将果樹園をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

12月2日に行われた第3回やまがた土産菓子コンテストにおいて、「フルーツ5656ゼリー」がグローバルマイスイーツ賞に選ばれました。

同日、平成29年度やまがたふるさと食品コンクールの表彰式が行われ、めでたくダブル受賞となりました。

これもいつも応援していただいているお客様のおかげだと厚く御礼申し上げます。

また、商品開発にご尽力いただいた全ての関係者の皆さまに感謝申し上げます。

ありがとうございます!

今後も積極的に農業の六次産業化に取り組んで参りますので、ご指導ご支援をお願いいたします。

冬期間の営業時間・休業日について

いつも王将果樹園をご愛顧いただき、ありがとうございます

冬期間の営業時間、休業日についてお知らせします。

○電話受付 9時~17時(休憩12時~13時)

○休業日 各土曜日・日曜日

営業時間外はメールでお問い合わせください。

後日ご返信いたします。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。

ショップ&カフェはクローズ期間中です

日頃より王将果樹園をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ショップとカフェは、下記の期間、冬期間クローズになります。

2017年11月27日(月)~2018年5月18日(金)

※すでに団体でご予約をいただいているお客様は入店可能です。

2018年5月19日(土)からオープン予定です。

現在新商品の開発を行っています。

ますますパワーアップして皆さまのご来園をお待ちしております。

くだものや特産品の出荷は、通年行っております。

ご注文は王将果樹園ホームページで承ります。

ご不明の点がありましたら、お気軽にお電話、ファックス、メールでお問い合わせください。

他の果樹園とココが違います!(さくらんぼ狩り)

20140525_105401(0)

1 さくらんぼ狩り期間が長い!

2018年は5月19日(土)~7月16日(月)まで、様々なプランをご用意しています。

2 いつでも美味しいさくらんぼをご提供!

温室ハウスがあるので天候に左右されず、いつでも甘いさくらんぼが食べられます。

3 大きな駐車場を完備!

大型バス20台、自家用車50台駐車可能。※無料です。

4 2016年5月にオープンしたばかりの新店舗!

さくらんぼはもちろん、当園オリジナルの加工品、山形の特産品を取り揃えております。真っ白な外壁は、地元企業アイジー工業製です。

5 多目的トイレ新設&全個室シャワートイレ

農園のトイレというイメージを裏切るキレイなトイレを作りました。新たに多目的トイレ「みんなのトイレ」を新設しました。車いす用トイレの他、子どもトイレとベビーベッドを設置しました。

6 アクセス良好!

国道48号線沿いに立地。仙台市から約60分。天童駅、天童温泉から約15分。

7 笑顔のスタッフたち!

赤いポロシャツを着た明るいスタッフが笑顔でお待ちしております。

8 王将果樹園直営「oh!show!cafe」が更にパワーアップ

2015年6月にオープンしたoh!show!cafe。オススメは当園産さくらんぼ果汁を使ったさくらんぼソフトクリームと、さくらんぼの食べ比べが楽しめるさくらんぼパフェです。新商品もどんどん登場予定です。

9 果樹園を一望できるラウンジ

新しいショップの2階に、果樹園を一望できるラウンジをつくりました。イス、テーブルは、地元天童木工製です。

10 山形県内最大級のさくらんぼ園地

約3.5ヘクタールのさくらんぼ園地です。大きいから出来る色んな企画をご用意しています。

11 インターネット限定、様々なさくらんぼ狩りプラン

ホームページにはお得にさくらんぼ狩りを楽しめる様々なさくらんぼ狩りプランをご用意しています。

フルーツ5656ゼリーが優秀賞をいただきました!

「5656ゼリー」はこの度の

平成29年やまがたふるさと食品コンクールで優秀賞をいただきました。

果実をごろごろ(5656)詰め込んだゼリーです。

この機会にぜひご賞味ください。