「昼ドキ!TVやまがたチョイす」でご紹介いただきました!

6月17日(土)にオンエアされた、さくらんぼテレビ「昼ドキ!やまがたチョイす」でオウショウカフェをご紹介いただきました。関係者の皆さま、朝早くから取材をしていただき、ありがとうございました!

さくらんぼがたっぷりのった季節のフルーツパフェとガッサンスノウをお召し上がりいただきました。おかげさまでたくさんのお客様にご来店いただいております。今後もお客様が喜んでいただけるような商品つくりを心がけて参ります。

仙台放送「仙臺いろは」でご紹介いただきました

平成29年6月13日(火)21時54分~仙台放送「仙臺いろは」で王将果樹園をご紹介いただきました。

さくらんぼ狩りを体験していただき、オウショウカフェでパフェを召し上がっていただきました。

関係者の皆さま、ありがとうございました。

山形県のさくらんぼ狩りシーズンはこれからが本番です。

おいしいさくらんぼを食べにきてくださいね。

朝日放送「おはよう朝日です」でご紹介いただきました!

2017-06-01 08.27.09

6月5日にオンエアされた朝日放送「おはよう朝日です」に王将果樹園が出ました。

関係者の皆さま、ありがとうございました!

関西のノリと高いテンションについていくのが精一杯(汗)。

楽しい撮影でした。

朝摘みさくらんぼは、本当においしいですよ。

山形県のさくらんぼ狩り、よろしくお願いいたします。