「朝だ!生です旅サラダ」でご紹介いただきました!

日頃より王将果樹園、オウショウカフェをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

8月29日の「朝だ!生です旅サラダ」で全国にご紹介いただきました。

桃担当の当社ひろみ専務とカフェ担当の高橋が生で出ました。

番組内でご紹介した、桃の冷製パスタは、もみいち食堂の丸子シェフのレシピです。ご協力いただき、誠にありがとうございました。

山形テレビの佐藤アナウンサーの食べっぷりはすごかったですね笑。おつかれさまでした。番組に関わる全ての皆さまに、改めて感謝申し上げます。

今年は桃狩りはお休みしていますが、ももパフェは好評販売中です。

まだ山形の桃シーズンは続きます。これからも山形の桃をどうぞよろしくお願いいたします。

https://www.asahi.co.jp/tsalad/sp/live/index.html?date=20200829&fbclid=IwAR19CsGwyVmJEPQk9MAoy-9aogdXs91LwebDgDfv3aZaCIQD0zpp8eryd6I

NHK「サラメシ」でご紹介いただきました!

日頃より王将果樹園、オウショウカフェをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

中井貴一さんがナレーションをしている、NHKの人気番組「サラメシ」で王将果樹園をご紹介していただきました。

さくらんぼ農家のお昼ご飯がテーマです。

「山形・天童市のさくらんぼ果樹園は毎年さくらんぼ狩りを楽しむ観光客でにぎわっていたが、今年は新型コロナ感染防止のためすべて中止に。さくらんぼを摘む人手が足りなくなり、頼ったのが観光業などで働く従業員たち。客が減り、空いた時間を利用しての収穫の合間に食べる青空ランチを拝見。」

https://www.nhk.jp/p/salameshi/ts/PVPP6PZNLG/episode/te/Y3W64J8GQ1/

王将果樹園・oh!show!cafeのコロナ対策について

王将果樹園・oh!show!cafeの新型コロナ感染症対策について

【共通】

①体調不良のお客様はご利用できません。

②消毒の徹底のため、営業時間を短縮します。

③3密を避け、お客様同士の距離を取ってご利用ください。

④従業員のマスク着用と、お客様にもご飲食時以外はマスクの着用をお願いします。

⑤定期的な換気を行います。

⑥つり銭トレーを使用します。

⑦キャッシュレス決済を推奨します。

⑧飛沫防止シートを設置しています。

⑨定休日を設けます。

【くだもの狩り】

①くだもの狩りでは手袋を着用していただきます。

②使用後のハサミやナイフを消毒します。

③くだもの狩りで出た残渣などはお客様ご自身でビニール袋に入れて廃棄してください。

④定員に達した場合は、入園者数を制限する場合があります。

⑤入園者全ての方を対象に検温し、37.5℃以上ある場合は、入園をお断りします。

⑥感染拡大防止のため、入園受付書を記入していただきます。

⑦今シーズンの桃狩りはお休みします。

【カフェ】

①屋内席(2Fラウンジ)は使用できません。

②カフェメニューを限定して提供します。

③メニューを決めてから、グループの代表者が券売機でお支払いください。

④屋外席は利用可能ですが、席数が限られていますので、3密を防ぐためお客様のお車でお召し上がりください。

⑤テークアウトに対応するため、パフェ、ソフトクリームの容器を変更しました。

⑥定員に達した場合は、入店者数を制限する場合があります。

⑦屋外にカフェ専用ゴミ箱を設置しています。

【ショップ】

①試食、試飲は休止しています。

②お買い上げいただいた商品は、お客様ご自身で袋詰めをお願いします。

③レジ袋を有料化しました。マイバックのご利用にご協力ください。

④定員に達した場合は、入店者数を制限する場合があります。