MBS「ちちんぷいぷい」でご紹介いただきました!

日頃より王将果樹園をご愛顧いただき、誠にありがとうございます!

5月30日にオンエアされた、MBS毎日放送ちちんぷいぷいの「こちらぷいぷいお天気部」でご紹介いただきました。

さくらんぼとお天気の関係をお話ししました。

このさくらんぼをスタジオでお召し上がりいただくためにお送りしました。

関係者の皆さま、ありがとうございました!

https://www.mbs.jp/puipui/corner/weather/2018/05/30_post_8.shtml

詳しくはこちらをご覧ください。

TUYどよまん「おじゃまん中継!」でご紹介いただきました

日頃より王将果樹園をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

5月26日(土)にオンエアされたTUYどよまん「おじゃまん中継!」でご紹介いただきました。さくらんぼ狩りとさくらんぼパフェ、新商品のさくらんぼカフェブラックを中心にリポートしていただきました。

関係者の皆さまには大変お世話になりました。ありがとうございます!

今回は当社スタッフ鹿野雄太が担当しました。いかがでしたでしょうか?

これから本格的に山形県のさくらんぼシーズンがはじまります。

皆さまのご来園を心よりお待ちしております。

※画像は新商品のさくらんぼパフェブラックです。1日限定5食です。

ミヤギテレビ「OH!バンデス」でご紹介いただきました!

日頃より王将果樹園をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

5月21日にオンエアされたミヤギテレビ「OH!バンデス」でご紹介いただきました。

さくらんぼ狩り園地、直営カフェ「oh!show!cafe」から生中継でした。

専務の矢萩洋美が担当しました。

楽しいさくらんぼ狩りプラン、カフェメニューをご用意しています。

皆さまのご予約、ご来園を心よりお待ちしております。