【大判48餃子】通信販売でもお買い求めいただけます!

大判48餃子1パック12個入り

日頃より王将果樹園並びにoh!show!cafeをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

11月19日から販売をはじめ、お客さまから好評をいただいている「大判48餃子」ですが、これまで自販機のみで販売を行っておりました。連日売切れが続き品薄状態でしたが、ようやく安定的に数量を確保できるようになりましたので、通信販売でもお買い求めいただけるようになりました。

48餃子48個おためしセット(48餃子専用特製たれ付き)

大判48餃子とは?→https://youtu.be/8MWGF07qck8

王将果樹園・社員食堂の人気メニューを商品化した餃子です。

新聞やテレビでもご紹介いただいております。

河北新報(Yahoo!ニュース)→https://news.yahoo.co.jp/articles/a764e687d4e8b04d3c40ef2c2e082ae6e22257fa

山形新聞(Yahoo!ニュース)→https://news.yahoo.co.jp/articles/f490318147ad3d16e55c6a26d9342a082eb0afd0

48餃子12個入り×8パック

「48餃子専用特製たれ」がセットになった「48個おためしセット」をはじめ、さまざまな商品をご準備しております。

48餃子48個おためしセットは、期間限定で3,240円→2,980円でご注文を承っております。

ご購入、商品の詳細はこちら→https://www.ohsyo.co.jp/shop/gyoza.htm

皆さまのご注文を心よりお待ちしております。

王将果樹園ショップ&カフェは冬季クローズ中です

日頃より王将果樹園並びにoh!show!cafeをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

2021年の王将果樹園ショップ&カフェ(oh!show!cafe)の営業は、11月23日(火)をもって終了し、冬季クローズ中です。

2022年は、5月中旬~6月上旬頃からオープンする予定です。

正式なオープン日が決まりましたら、公式ホームページやSNSなどでお知らせします。

くだものじはんきは年中無休、24時間営業です。

王将果樹園の果物を24時間いつでも買うことができます。

のみものじはんき、ろくじかじはんきもご利用可能です。

(左)のみものじはんき:王将果樹園オリジナルジュースを中心に美味しい飲料を買うことができます。(右)ろくじかじはんき:王将果樹園の6次産業化商品を冷凍自販機で販売しています。

国道48号線をお通りの際には是非お立ち寄りください。

国道48号線沿いに合計8台の自販機を設置しています。

また、通信販売のご注文は年間を通して受付しております。

詳しくは下記をご覧ください。

https://www.ohsyo.co.jp/shop/index.htm

感染拡大防止に努めながら、営業を続けて参ります。

なお、oh!show!cafeは山形県新型コロナ対策施設に認証されています。

詳しくは下記をご覧ください。

https://yamagata-ninsho.jp/

スタッフ一同皆さまのご来園を心よりお待ちしております。

11月24日からウィンタータイムになります

日頃より王将果樹園並びにoh!show!cafeをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2021年の王将果樹園ショップ&カフェの営業は11月23日で終了しました。

11月24日(水)は定休日でお休みです。

11月25日からは、しばらくの間、毎週土曜日、日曜日がお休みになります。

また、平日の12時~13時はお昼休みをいただきます。

お電話がつながりませんので、ご用件をご連絡先とともに留守番電話に入れてください。

後ほど、こちらからご連絡します。

皆さまにはご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

王将果樹園の自販機コーナーについて

日頃より王将果樹園、oh!show!cafeをご愛顧いただき、ありがとうございます!

王将果樹園駐車場内には、24時間営業、年中無休の自動販売機コーナーがあります。

現在合計8台の自動販売機を設置しています。

2020年12月25日オープン「くだものじはんき」

ずっと前からやりたくて、タイミングを待っていました。

コロナ禍で、密が避けられ、自販機の需要が高まると考えました。

また、当園は冬期間と夜間はクローズです。

クローズ中は、販売機会ロスです。

仙台市と天童市を結ぶ国道48号線沿いに立地しているので、ある程度の来客数が見込めます。

農業振興地域のため、夜間は真っ暗です。

その一角に明かりを灯し、くだもののPRをしたいと思いました。

真っ赤な「くだものじはんき」には、さくらんぼ、桃、ぶどう、西洋なし、和なし、りんごなどのフルーツの他、ショップで売上ナンバーワンのせんべいやオリジナル加工品、福袋などを詰めています。

くだものじはんきを動画でご紹介しました

価格は、200円~1,000円です。

以前は小銭しか使用できませんでしたが、2021年6月より1,000円札も使用できる自販機を導入しました。500円玉に両替も可能です。

合計56窓のくだものじはんき

「ちょっと休憩しながらくだものを変えるスポットにする。」

「有人販売から無人販売へ。」

2021年9月には、「のみものじはんき」を設置しました。

2021年9月4日スタート「のみものじはんき」

王将果樹園オリジナルの100%フルーツジュースも買えます。

2021年11月19日スタート「ろくじかじはんき」

11月には冷凍自販機を導入し、「ろくじかじはんき」と名付けました。

王将果樹園の6次産業化でできた商品を販売しています。

王将果樹園・社員食堂の人気メニューを再現した「48餃子」やアイスバー、ジェラートをお買い求めいただけます。

48餃子について→https://www.ohsyo.co.jp/shop/gyoza.htm

今後も、おもしろい自販機を増やしていきますのでどうぞお楽しみに。

皆さまのご来園を心よりお待ちしております。

【大判48餃子】がテレビや新聞に取り上げられました!

日頃より王将果樹園、並びにoh!show!cafeをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

11月19日から販売をはじめた「大判48餃子」ですが、テレビユー山形の「Nスタやまがた」でご紹介いただきました。

48餃子について→https://www.ohsyo.co.jp/shop/gyoza.htm

販売当日のニュースで取り上げていただきました。

その映像を期間限定でこちらからご覧いただけます。

↓     ↓     ↓     ↓

国道48号で果樹園が餃子の無人販売 | Nスタやまがた (tuy.co.jp)

翌日、11月20日の山形新聞でもご紹介いただきました。

11月20日の山形新聞に掲載されました

「やまがたぐらし」というサイトでもわかりやすくご紹介いただきました。

↓     ↓     ↓     ↓

11月19日~23日の5日間は、オープン記念特価として480円で販売中!

「大判48餃子」は、王将果樹園駐車場内「ろくじかじはんき」で販売しています。24時間いつでもお買い求めいただけますので、国道48号線をお通りの際にはぜひ、お立ち寄りください。

48餃子は冷凍自販機「ろくじかじはんき」で24時間いつでもお買い求めいただけます。

同じ場所に「くだものじはんき」と「のみものじはんき」も設置しております。

合わせてご利用いただければ幸いです。

くだものが買える自販機も設置しています。
王将果樹園オリジナルジュースや48餃子専用特製たれもラインナップ!

皆さまのご来園を心よりお待ちしております。

【プレスリリース】11/19~「48餃子」を「ろくじかじはんき」で販売決定!

日頃より王将果樹園並びにoh!show!cafeをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

さて、この度、当社では11月19日(金)より、国道48号線沿いの中小企業が連携して商品化した「48餃子(よんぱちぎょうざ)」を冷凍自販機「ろくじかじはんき」で販売します。

国道48号線沿いの中小企業3社連携で完成した48餃子
ろくじかじはんき(冷凍自販機)※イメージ

コロナ禍で非接触、無人販売の需要が高まる中で、昨年より自販機の充実を推進しています。王将果樹園社員食堂で人気の餃子レシピを再現したのが「48餃子(よんぱちぎようざ)」です。

王将果樹園駐車場内には合計8台の自販機があります

国道沿いですが、農園地帯のため夜間がとても暗く、地域の安全の確保と同時に観光果樹園閉園期間や夜間のチャンスロスをなくし、年間を通した賑わいをつくることを目指しています。

夜間でも明るく安全です

2021年の王将果樹園ショップ&カフェの営業は11月23日(火)で終了ですが、昨年末からはじめた「くだものじはんき」、今年9月からはじめた「のみものじはんき」そして、「ろくじかじはんき」を活用して農閑期の売上を確保します。

王将果樹園オリジナルジュース、餃子のたれが買える「のみものじはんき」

詳しくは、添付したプレスリリースをご確認いただければ幸いです。

わからないことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。