ぶどう狩りのルールを動画にしました!

日頃より王将果樹園、oh!show!cafeをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

さくらんぼ狩りに続き、ぶどう狩りのルールも動画にしました。

この動画を事前に見ていただくことで、対人で説明することを省略します。

ぶどう狩りをより楽しんでいただくために、皆さまにご覧いただければ幸いです。

TUY「どよーびぽんち」でご紹介いただきました!

日頃より王将果樹園、oh!show!cafeをご愛顧いただき、ありがとうございます。

TUYテレビユー山形で、9月18日(土)にオンエアされた「どよーびぽんち」でご紹介いただきました。

くだものじはんき前で

https://www.tuy.co.jp/ponchi/

渡部有アナウンサーが電動キックボードで移動しながら、山形県内の情報を伝えてくれる番組です。

「くだものじはんき」と「桃パフェ」をご紹介いただきました。

さくらんぼパフェのパネルの前で

渡部有アナウンサーには、以前にもさくらんぼの時期に1日職業体験をしていただきました。

渡部有アナウンサーのサイン

ご来園ありがとうございました!

サインはしっかり飾っておきますからね笑。

ピヨ卵ワイド「全力中継」でご紹介いただきました!

内野アナウンサーと

日頃より王将果樹園、oh!show!cafeをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

9月7日(火)にオンエアされたYBC山形放送「ピヨ卵ワイド」の全力中継でご紹介いただきました。

http://www.ybc.co.jp/frame/tv/piyotama.html

当日は桃畑、ぶどう畑、さくらんぼ畑と果樹園テラスから2回に分けて生中継をつないでいただきました。

コロナ禍ではありますが、感染防止対策を徹底して営業しております。

oh!show!cafeの季節のフルーツパフェをご紹介いただきました。9月11日(土)からぶどうパフェの販売をはじめます。桃パフェはまもなく販売終了予定ですが、しばらくの間、ぶどうパフェと桃パフェを両方味わえます。どちらも人気ランキングベスト3に入るパフェです。ぜひ、この期間をお見逃しなく。

皆さまのご来園をスタッフ一同心よりお待ちしております。