8月10日から夏の営業をはじめます!

日頃より王将果樹園、oh!show!cafeをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ぶどう狩りとカフェ&ショップは8月10日(火)からオープンします。

ぶどう狩りはご予約いだいたお客様を優先的にご案内いたします。ご予約なしのお客様はご案内できない場合もありますのでご了承ください。

残念ながら、桃狩りは昨年に続き受入を中止することになりました。楽しみにしていただいているお客様、大変申し訳ございません。桃畑は一部にしか雨よけビニールがかかっていないため、急に雨が降ると密になる可能性があります。ご理解いただきますようお願いいたします。桃はショップでの販売に力を入れていきます。

ぶどう狩りのご予約はこちらから→https://www.ohsyo.co.jp/kanko/index.htm

oh!show!cafeでは、季節のフルーツパフェとして「桃パフェ」の販売をはじめます。食べ比べができる「桃パフェ」です。なお、カフェのご利用についてはご予約を承っておりませんので、提供までお時間がかかる場合があります。平日、土日の午前中であれば混雑せずにお召し上がりいただけます。

oh!show!cafeページはこちらから→https://www.ohsyo.co.jp/cafe/index.htm

定休日は毎週水曜日ですが、8月18日は通常営業いたします。

皆さまのご来園を心よりお待ちしております。